• もっと見る
«ケンケン来訪 | Main | ビー玉アート!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
姉さん、事件です! [2013年08月23日(Fri)]
「姉さん、事件です!」
ってフレーズが分かる人は、同世代。
ありがとうございます。(←なぜだ^^;;;)

いつも平和なにこま〜る。
いや、アクシデントは日常茶飯事か。
でもその中でも、
特にがっかりな事件がありました。

あれは、ギラギラ照りつける真夏の太陽の下。
諸々条件が整い、いざ、プール!!
と、虎の子のジャグジー風呂を準備していたら・・・

DSC_0561.jpg

膨らみません。

泡が出るスイッチやその他は動くのに、
肝心要の本体を膨らますボタンがウンともスンとも動かず。
電気系統の故障でしょうか。
管理に問題でしょうか。

IMG_1059.jpg

よみがえるのは1年前の夢の国。。。

原因はどうでもいいんだよ、
ねぇ、
この思いをどうしたらいいんだよ、
とにかく、
ぼくは、
プールに入れないなんて・・・

DSC_0559.jpg

姉さ〜〜〜〜ん!!!

伝わるでしょうか、彼の嘆き。
本当に本当にゴメンね。
スタッフも残念。
あわよくば一緒に涼を・・・と目論んでたのに。

みんなにも伝えなくちゃ。
がっかりさせるの、つらいけど。。
と、うなだれ気分で部屋へ行ってみると・・・

DSC_0563(1).jpg

ザ・平穏。

エアコンの部屋、快適だって。
涼しいから、ここでいいって。

悲喜こもごも。^^;;;

そしてお盆が明け、既に秋風。
プールの季節は去った東北。。。orz

来年は、
口で膨らませられるビーチプール、
一番最初に買っとくね。
やっぱ電力より人力よね、うん。
コメントする
コメント