• もっと見る
«にこdeま〜る夏休み直前号 | Main | 夏休み始まり〜!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
おめでとう!ヒメ!! [2013年07月20日(Sat)]
7月某日。
奏海の杜事務所は、
あま〜い香りと歓声に包まれました。

DSC_0753.jpg

なんてったって、姫のお誕生日〜!
お家でもごちそうを食べてお祝いしたそう。
何歳になっても誕生日は特別。
生まれてきたこと、育ててもらったことに感謝して。

IMG_5140.jpg

って!
鼻に生クリーム付いてるよっっ!!ぷぷ。

IMG_6378.jpg

関わった方々からメッセージをいただいて、
写真と一緒にプレートを創りました。
歌を歌ってケーキを食べて。
特別なことはないけれど、
一緒にお祝いできるって嬉しいですね。

だれですか、
暴れん坊将軍!なんて呼んでた人は。^^;
ええ、
女性はあるとき蝶になるのです。

我らが姫、花も恥じらうお年頃。
お姉さんの口紅や、
ネックレスの石が気になるお年頃。
今年の目標は、女子力アップ!
って、ヒトゴトじゃ、ないですけど。^^;;;

また一年、楽しい毎日を送ろうね。
あなたの笑顔は最高です。

Wishing you a wonderful year, our lovely princess.
chu♪♪
コメントする
コメント