CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«草刈りのご報告。 | Main | 大変!!!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
BBQのご報告。 [2013年06月09日(Sun)]
6月2日午前:曇天。
草刈りには絶好だけど、BBQにはイマイチ・・・
と、
霧雨の危機を脱した途端、贅沢になる。
のど元過ぎれば…とはよく言ったものです。^^;
そんな勝手な夢を叶えてくれた、お天道様、ブラボー!!

午後の神割崎キャンプ場は、

R0013617.jpg

晴れ!天晴れ!!
これまた絶好のBBQ日和!!
約70名の方々と楽しい時間を過ごしました。

一番人気だったのは、パン作り。
奏海予定地に群生していた竹に、
発酵の済んだ生地を巻き付けて、

R0013608.jpg

火の上へかざす。
強火の遠火で待つこと約10分。

R0013612.jpg

芳ばしい香りと美味しそうな焼き目が。
焼きたてパンって、最高ですね。
段取りしてくださった、出発のなかまの会のみなさん、
ありがとうございましたー!!!
またステキな企画、教えて下さい♪♪


BBQコーナーの向かいには、キャッチーな斜面。

R0013628.jpg

滑るしかないでしょ。

R0013634.jpg

大人の方が楽しんでいるように見えるのですが・・・

R0013635.jpg

最後はお約束の、ドーン!
転けるのが、楽しいんだよね。

そんな頃に偶然、

R0013637.jpg

セラピードックのご来訪♪♪

IMG_1266_1.jpg

今まで犬が苦手だった子も、
周りの雰囲気に紛れて、楽しめたそう!!
「初めて」が増える瞬間に関われて、最高ー!


あれ?

R0013618.jpg

斜面右に、別のパーティ・・・?

IMG_0216.jpg

のんのん!
にこま〜るのアイドル、
たこやきケンちゃんも、駆けつけてくれたのでした!

IMG_2668.jpg

今回も、カリッとろっ、
極上のたこ焼きが振る舞われましたよ。
けんちゃん、いつもありがとうございます!!!

たくさんの笑顔に会えて、
本当に本当に楽しい1日でした。

遠くから参加してくれた、
被災地障がい者センター石巻、センターみやこ、
大切な大切な仲間たち。ありがとう。
これからもお世話になりますよー。^^

DSC_0493.jpg

食材の下準備や竹とり、当日の焼き方さんなど、
裏方で動いて下さったボランティアの方々、
本当にありがとうございました。
つくづく、
私たちはたくさんの方々の温かい心に支えられてる。
幸せもかみしめて・・・

IMG_2256.jpg

次の機会を楽しみに!!
(とっておきの音楽祭は、毎年6月の第一日曜日^^;;;)
コメントする
コメント