CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年11月19日

ぽじまつりの報告

去る11月4日、石巻にょっきり団主催の
ぽじまつりを行いました。
当日は、会場のある商店街でもイベントが開催されていた
こともあり、大勢の来場者がありました。

ステージでは歌やダンス、書道パフォーマンスもありるんるん
ぽまつりD.JPG

ぽまつりE.JPG

ぽまつり@.jpg

障がい児・者の生き生きした日常生活を紹介した
「きらりphotoスケッチ」の展示もありぴかぴか(新しい)
ぽまつりC.JPG

カフェコーナーではおいしいコーヒーと、「ぽぽ玉」(ぽじまつり
オリジナル?スイーツ)を提供喫茶店
ぽまつりH.JPG

会場の一角には、まあまあじゃん(麻雀、ですね)コーナーもexclamation
ぽまつりJ.JPG

楽しいこと、面白いこと盛りだくさんで、来場くださった皆さんにも
楽しんでいただけたようです。
ご来場・ご協力くださいました皆さん、ありがとうございました。
また、来年〜(かな?)!わーい(嬉しい顔)

ぽまつりI.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く