• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
初めてのBBQ[2015年08月26日(Wed)]
西部での夏の大きなイベント!!ぴかぴか(新しい)

『大・BBQ大会!!』

DSCN2152.JPG



レインボーでは毎年恒例なんですが、
初めて西部で行うので少し不安もありました。

しか〜し

それはそれ!!
レインボーの余暇委員 荒川支援員に鍛えられた面々が
いとも簡単に(笑)

この一大イベントをこなしました。

利用者さんも一緒に野菜を切ったり
おにぎりを作ったり
DSCN2144.JPG

焼き係も板についています。
DSCN2146.JPG

今回、岡は参加できなかったのが残念バッド(下向き矢印)

来年はたのしみますよ〜るんるん
求人案内の情報更新しました。[2015年08月20日(Thu)]
新たな求人情報を公開させていただいております。ご覧下さい。
ヤーレ モッセ モッセ(*^_^*)[2015年08月12日(Wed)]
新城に住んでいながら、新城音頭を聞いたことのない職員たちが
とても とても楽しみにしていた日がやってきました。ぴかぴか(新しい)


『亡くなったお母さんが支度をしてくれた浴衣をきて
盆踊りにいきたい。』かわいい

そんな思いのある利用者さんの希望を叶えてあげたい。

そして西部の利用者さんと職員とで
『盆踊り』を踊って盛り上がりたいと
理事長さんにも協力をお願いして

『大・盆踊り大会 in西部』
が盛大にとり行われました。るんるん

ぼんおどり5.JPG

今までみたことのない素敵な笑顔で踊る利用者さんを見て
ほんとにやってよかったなと心から思いました。わーい(嬉しい顔)

ぼんおどり3.JPG

4ぼんおどり.JPG

理事長さんをはじめ、先生方
着付けから踊りのレクチャーまで
本当にありがとうございました。

ぼんおどり2.JPG

地域の方々の温かいお気持ちが本当に嬉しいです。黒ハート
化粧直し[2015年08月10日(Mon)]
暑い、暑い、暑ぅ〜い毎日が続いております晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question
お菓子やさんでは、皆様のおかげで7周年祭を無事に終え、只今、夏季休業中でございます黒ハートけど、ただでは休めませんダッシュ(走り出すさま)このお休みの間にちょびっとばかし、お化粧直しグッド(上向き矢印)
じゃあ〜ん

DSC_0131.JPG

DSC_0132.JPG


DSC_0133.JPG


気が付いたら・・・なんだかお疲れモードの看板とスロープふらふら
けど、本日、綺麗にお化粧直し揺れるハートこの暑い中、綺麗にしていただいた、塗装やさんるんるん
職人技を見せていただきましたグッド(上向き矢印)ホントにほんとにありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜綺麗になって8月18日よりみなさまのお越しをお待ちしてまー(長音記号1)す。



初めまして  よろしくお願いします。[2015年08月04日(Tue)]
本日、『西部福祉会館』に新しい仲間が加わりました。るんるん


ラクティス.JPG

『ラクティス』です。車(RV)

なんてかわいらしい形、色なんでしょう揺れるハート
これならどんな狭い路地も、山道もラクラク手(チョキ)

車いす対応です。ぴかぴか(新しい)

明日から送迎、お出かけと大活躍です。わーい(嬉しい顔)

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml