• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お菓子やさんからこんにちわ[2015年07月04日(Sat)]
毎日、毎日、雨・雨・雨雨もうやだ〜(悲しい顔)なんか気持ちまでジメジメしちゃ〜いませんかexclamation&questionそんなあなたに、元気のおすそ分け揺れるハートお菓子やさんより朗報でするんるん
じゃんダッシュ(走り出すさま)
今年もやります。やっちゃいますパンチ七夕短冊に願いをこめて、7月7日よりお菓子やさん『7周年記念祭』スタートでするんるん
黒ハートいつもありがとうの感謝をこめて黒ハート恒例のお得パックをご用意しましたわーい(嬉しい顔)ご予約も承っておりますので是非、自分へのご褒美に!この時期、お中元にも最適ですよグッド(上向き矢印)

CIMG0150.JPG

★新商品のご紹介★

CIMG0154.JPG
自然の恵みをたっぷりと詰め込んだ身体にやさしいお菓子です。ぴかぴか(新しい)
CIMG0153.JPG
甘味ひかえめのクッキーで卵不使用です。ぴかぴか(新しい)

CIMG0152.JPG
ココナッツとメレンゲのお菓子。病みつきになる味。ぴかぴか(新しい)


ご来店、心よりお待ちしていま〜す黒ハート
第3Gレク inシャローム♪[2015年07月02日(Thu)]
皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
雨の日が続きますが、楽しく過ごしていますか?

6月30日は、以前から楽しみにしていたレクの日♪お天気に恵まれ、私達第3グループの女性のみでカフェ・シャロームに行ってきましたexclamation×2

久しぶりの外出という事で、かわいくおしゃれをしてきてくれたSさんぴかぴか(新しい)
かわいいでしょ黒ハート

IMG_5480.JPG


この日は完全なる女子会るんるんおしゃれなカフェで素敵な雰囲気のなか、おいしくてかわいらしいスイーツをいただき、し・あ・わ・せ黒ハートなひととき。。。

第3レク 乙女チーム 009.jpg

第3レク 乙女チーム 010.jpg


普段あまり見られない、ナイフとフォークでパンケーキを食べるMさんぴかぴか(新しい)
Sさんのお知り合いの方がシャロームを訪れて、意外なところでばったり会ったり。お互いビックリ!
「このままここにいたいよね〜」「もう帰りたくないね〜」とお話しつつ、和やかな時間がすぎていきました。

1435814459482.jpg


シャロームには、カフェを楽しむほかにもうひとつ目的がグッド(上向き矢印)
それは、以前レインボーにお勤めされていた森さんと片瀬さんに久しぶりに会うこと!
再会できて、とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)
また行きたいね!と話しながら帰ってきましたが、いえ、是非また行きます!
楽しみができました喫茶店ありがとうございましたexclamation×2

IMG_5474.JPG
グリーン活動報告[2015年07月02日(Thu)]
 露のジメジメ季節いかがお過ごしでしょうか?野菜たちにとっては大切な季節でもあります!!暑い季節お水は特に必要ですから!!!そんななか晴れ間を使って畑作業や天気関係なくできる育苗作業を畑メンバーが日々やってくれていますパンチ写真 1.jpg

こんな感じの畑から…

IMG_5108.jpg

こんなお野菜が採れましたわーい(嬉しい顔)ししとう?小さいほうはししとうですが… 大きいほうはピーマンなんですこれがるんるん見た目じゃ分かりづらかったのでかじって判明しましたたらーっ(汗)苗木の表示とは違うものが育ち職員一堂びっくらこきましたたらーっ(汗)生でも苦味が少なくおいしゅうございましたグッド(上向き矢印)
次回は育苗のアップを…お楽しみにるんるん





プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml