• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まほうの手[2015年06月04日(Thu)]
西部福祉会館の玄関でお出迎えする
『七福神』
黒さん 作品1.JPG

階段をあがると
『素敵な星空』ぴかぴか(新しい)
3黒さん作品.JPG

Kさんの手からは、たくさんの夢がうまれます。揺れるハート
黒さん手元.JPG

今手がけているのは・・・
ご当地キャラ.JPG
ご当地の『ゆるキャラ』
仲間がどんどん増えていきます。

昼食が『焼きそばパン』だった日は
パンをのせてあったナプキンが
焼きそばパン.JPG
             
次の来初時には
『キティちゃんのお洋服』に大変身!!
キティ.JPG

次はどんな作品がうまれるかなexclamation&question
今後もこのブログで紹介していきます。わーい(嬉しい顔)
ホームページ更新しました。[2015年06月02日(Tue)]
4月1日から始まった西部福祉会館のことも掲載されてます。
新しくなったホームページをご覧下さい。
求人案内も更新されています。
地産地消(*^_^*)[2015年06月01日(Mon)]

6月です(*^_^*)

アジサイ.JPG
利用者さんがお庭で咲いている季節のお花を
せっせと摘んで来てくれます。かわいい

西部福祉会館が開所して2か月
職員も利用者さんも、少しずつ日々の生活に慣れてきました。

そんな中で初めての共同作業のタマモノ(^o^)
きゅうり2.JPG

利用者さんみんなで順番に水遣りをして
水遣り.JPG

大切に大切に育てたきゅうり1本を
本日の昼食で24人分に分けました。きゅうり1.JPG

小林所長の為に皆さんが丹精込めて育てている
トマト1.JPG

ぜーたい口に入れてくださいね(*^^)vハートたち(複数ハート)
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml