• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
感謝の気持ちでいっぱいです【西部福祉会館】[2018年07月07日(Sat)]
IMG_4331.jpg

昨年の7月から
グリーンファームより
西部福祉会館に異動になり
ブルースターズの立ち上げから
軌道にのせるまでの1年間

本当に力を注いでくださった
河合支援員のお別れ会が
昨日西部でおこなわれました。もうやだ〜(悲しい顔)

いつも元気はつらつで
西部のお母さん的存在の
河合さんぴかぴか(新しい)

IMG_2622.JPG


本当にありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。

この日は河合さんの最終日ということと
ブルースターズの1年間の頑張りをたたえて
最近開店したばかりのはま寿司さんに
外出レクにでかけました。車(RV)

IMG_4363.jpg

皆さん好きなお寿司を自分で注文し
大満足でかえってきました。るんるん

IMG_4345.jpg
ブルースターズの皆さん
これからも
お仕事頑張ってくださいね。
IMG_4333.jpg

そして
河合さん
本当に本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

IMG_4376.jpg
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml