• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
結論:プラバンは楽しい[2016年03月17日(Thu)]
こんにちは。
だんだんと春が近づいてきて、なんだかわくわくしてきますね。
春の話題がどんどん飛び込んでくる予感!

さてさて、生活介護では月に1回「アート活動」を行っています。
今月は「プラバン」を作りました。
今年は何かと馴染みのあるプラバンですが、今回もステキな作品ができました。

DSC_0157.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0169.jpg

プラバンの魅力は色々あるんですが個人的には、くにょくにょって縮む時のスリルが快感です♪

DSC_0167.jpg

こちら、時間をかけて丁寧に仕上げてます(ゴクリ・・・)
プラバンは色鉛筆を使ってもきれいに発色しますよ♪

DSC_0171.jpg

完成!!(どーん)


結論:プラバンは楽しい。
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml