• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
初めての健康体操[2015年04月15日(Wed)]
こんにちはるんるん
今日は西武福祉会館初の健康体操の日でした。
レインボー本体でもお世話になっている健康づくりリーダー・今泉先生を講師にお招きし、みんなでストレッチなどを行いました。

初めての体操にちょっぴり緊張気味?と思いきや、意外にもみんなリラックスしてノリノリの様子グッド(上向き矢印)
DSCN1403.JPG
体を思いきり伸ばすストレッチや、ボールを使った体操などを行いました。

DSCN1409.JPG
車いすに座ったり、横になりながらもできる範囲で体を動かし、思い思いの体操を楽しみました。

DSCN1410.JPG

雨ばかりで運動不足の日が続く中、しっかり運動できてリフレッシュできました。
今泉先生、楽しい時間をありがとうございましたexclamation

おまけ・健康体操の打ち合わせをする所長ハートたち(複数ハート)
DSCN1411.JPG
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml