• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
「僕たちの10周年」に思う。[2015年03月25日(Wed)]
菜の花。
「菜」という植物の花なのか。
「菜の花」という植物なのか。

旬で気になっています。

風流がわかるおとこ、おおはらです。


先日、レインボーはうすで行われた、
「僕たちの10周年」

矢部ホームからの1枚。
IMG_0768.jpg

一見、撮影に失敗した写真かと思いますが、
この1枚には深イイものを感じます。

「僕たちの10周年」

多くの皆様に支えて頂き、
この日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願い致します。



次は「わしたちの20周年」ですかね(笑)
いや、その時には「次の僕たち」に混ぜてもらおう。

ちなみに餅ひとつゲット。
IMG_7979.jpg





プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml