• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アピタ蒲郡店バザーby東三セルプ[2011年06月05日(Sun)]
アピタ蒲郡店、6年前はユニー蒲郡店だったと思い…、
キーワードが「バザー」と「蒲郡」だったから、朝まで勘違い太陽

思わず道を間違えそうになったものの、駅前の建物を思い出し、
迷うことなく到着。
とっても良い場所に「福祉の店」がありました。

レイアウトも、のぼりの色も、それなりにコーディネートされていて、
かなり目を引きました。「くすのき」さん、本当にご苦労様です。

そして本日、レインボーからも販売員が出ています。
お疲れ様です。

東三河は山もあれば海もある。
島国だから当然と言えば当然ですが…。

そんなこんなで1時間は走るかかる新城から蒲郡でした。

追記 地元だけも良いけど、できれば違う地域の品揃えも欲しいところですね。
    「真心絶品」からの何品かあれば、バザーとしては
    呼び込み効果がありそうな気がします。
| 次へ
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml