• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
見通しがもてました(*^_^*)[2015年05月06日(Wed)]
5月2日
西部福祉会館でも「会議・研修」がありました。

個々の利用者さんの支援内容の職員の意思統一
そして
それに伴った運営内容の確認と提案

開所から一か月が経ち、
今後の予定の組み立てを行いました。
5月2日会議.JPG

少人数ながらも活発な意見交換により、
たくさんの『利用者さんのできる』を発見し、
連休明けからの見通しを持つことができました。

それぞれの職員の得意分野も生かし、
利用者さんに楽しみながら有意義な一日を過ごしていただけるような
たくさんのプランができました。
また、詳しくはこちらのブログで紹介させてもらいます。

さてさて 午後はこの西部福祉会館の自慢の(笑)お風呂を
職員で体験しました。

お湯の入った浴槽が上がってくる「特殊浴槽」
所長も市丸支援員に手をマッサージされて
大満足!!
小林さん入浴.JPG

1風呂.JPG
女性職員も体験しました。(写真は・・・ちょっと遠慮しておきます。)

ユニット型の一般浴
風呂2.JPG

歩いて入れる大浴室
4風呂.JPG

3風呂.JPG

今のところ男性、女性合わせて6〜7人の方がご利用されます。

これから暑くなる季節
お風呂の入って身体も心もリフレッシュしていただきます。ぴかぴか(新しい)




この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/679
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
小林君、気持ち良さそう︎
って、写真を納める岡さん、なかなかの名ショットですね。
さすがです。
良い研修会が出来て、何よりです。
Posted by:長坂  at 2015年05月06日(Wed) 22:39

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml