• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
太陽の季節[2013年07月13日(Sat)]
こんにちは。
東海地方は今週梅雨明けをしましたるんるん

暑い暑い夏がやってきましたね。
夏の余暇活動といえば『色遊びexclamation』ですよね。
今年も様々な、色使いで楽しませてくれました黒ハート


ここで皆様に今日の様子をご覧いただき・・・


・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。




うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2

その写真をこの荒川めが、ぜんぶ消してしまいました。


いやぁ。
ほんとに申し訳ないですたらーっ(汗)



染めアートあり、フェイスペインティングあり、Tシャツペイントあり、なんでもありの
もちろんかき氷もあり(今年はあずきも登場!!)


それをお見せできないのが、申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)

途中、突然の通り雨に打たれて慌てましたが、通り過ぎる風が爽やかでした。
そんなレインボー式、夏の迎え方でしたわーい(嬉しい顔)
長いようで短い夏。みなさまにとって、よい夏になることを願っています晴れ




そういえば、先月植えたゴーヤー、今はこんな感じで鎮座してますよ。
人知れず頑張って大きくなってます。
DSCF2607.JPG






この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/561
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml