• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
第2回ウィルの日[2012年12月04日(Tue)]
東三河北部障害者就業・生活支援センターウィル、黒瀬ですわーい(嬉しい顔)
12月に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたが、みなさま変わらずお過ごしでしょうか?

週末、センター主催で第2回在職者交流会、通称“ウィルの日”を開催いたしましたるんるん
今回はまちなみ情報センターを会場に「こんなときどうする?〜日常での困った事〜」をテーマとし、9名の働くみなさんと話し合い手(チョキ)

DSCF2245.JPG

DSCF2247.JPG


途中、映像が映らなくなるハプニングもありましたが、会社に遅刻しそうなときどうする?など、今さら聞けないけど・・・という疑問について話し合うことができましたひらめき

午後からは、交流活動として、ボウリング大会。
DSCF2249.JPG
ボールの行方を最後まで見届ける方
DSCF2258.JPG
カメラに向かってピース手(チョキ)
DSCF2262.JPG
最後は全員で記念撮影わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


楽しみがあるから頑張れる。そんな機会になっていくといいなぁ。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/507
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml