• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
感激!![2012年09月06日(Thu)]
今日はとってもうれしいことがありました!!グッド(上向き矢印)

なんと、大阪の方より、レインボーのお菓子屋さんの
クッキーを食べ、とても美味しかったexclamationと、
喜びの声を頂きました。


『大阪在住の家族です。
先月、湯谷温泉へ旅行に行き、宿泊した旅館で
レインボーハウスさんのクッキーを
いくつか買いました。
今日になって初めて食べました。
とてもおいしかったです。
子供がほとんど食べてしまい、
親には少ししか回ってこなかったのが残念です。
こんなにおいしいクッキーは
なかなかないと思います。
これからもおいしいお菓子を作ってください。
また湯谷温泉に行く際には、
このクッキーを大量に買い占めて
帰りたいと思います。』


私どもお菓子やさん一同、
感激して、うるうるする方も…。
クッキー、1つ1つに心を込めて…。
より多くの皆さんに食べて頂けることを願って、
日々、頑張っています手(グー)

2012-09-06 11.56.49.jpg

小さなお店の中には、可愛くて
美味しいお菓子がまだまだたくさんあります。ぴかぴか(新しい)

この機会にお店にもお立ち寄り下さいね。車(セダン)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/477
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml