• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メイク体験[2009年11月25日(Wed)]
サポートホームしんしろの鈴木です。
11月23日(月)
石田ホームのメンバーで豊橋にある美容室に行き、「メイク体験」をしてきましたキラキラ

最初はメイクをしてもらおうか迷っていた方も「成人式以来だから何十年ぶり音符」と気持ちが変わっていたり…ウインク
お店に入った時と帰る時では皆さんの表情が明らかに違いキラキラしていましたキラキラ
初めは「どうなっちゃうのかな?」と不安だったり戸惑っていた方も、少しずつ変わっていく自分を鏡で見て照れくさそうにしていました笑顔
メイクをして髪をセットしてもらったことで、写真を撮るときには澄まし顔になったり素振りにも変化が出てきたり…。一人ひとりが笑顔になり、見ている私も嬉しくなりましたまる

普段メイクをしない方にとっても、たまにメイクをする方にとっても今後に生かしていけるような貴重な体験ができました拍手
今回思ったことは、機会が無いだけでみんな、メイクをしたい、おしゃれに気を使いたいと思っているということです電球

これからも今回のような様々な機会を提供していけたらと思いました笑顔

素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました笑顔笑顔
この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/184
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
写真見たョ!
皆さん楽しそうで。おキレイで(^^)
宮副さんはじめStepスタッフの皆様、ステキな機会をありがとうございました。
自分磨きに気づいた彼女たち。。。今後が楽しみです☆
Posted by:渡邉  at 2009年12月01日(Tue) 11:06

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml