• もっと見る

陶 の 細 道

倉敷市玉島を拠点として

身体障がい者の就労活動を行なっています


メニュー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
NAKAさん
パソコン助成決定! (08/30)
「丸紅基金」助成金 [2008年06月30日(Mon)]
平成20年度(第34回)丸紅基金社会福祉助成金

申請申込年月日:H20年6月25日

希望助成金額:199万円(「陶の細道」施設の改修工事費/トイレ・上水道設備等)

助成の決定通知:平成20年10月下旬に代表者宛てに通知

コメント:決定通知が届きますように!手紙
      応援よろしくお願いします。乾杯
「陶の細道」を紹介してくれました。 [2008年06月12日(Thu)]
くらしきパートナーシップ推進ひろば の平尾さん、小林さんが「陶の細道」を訪問してくれました。

くらしきパートナーシップ推進ひろば」は、
倉敷市を拠点に活動する、草の根の中間支援組織です。
市民社会の実現に公益団体の支援で貢献されている団体です。

平尾さん、小林さんは、
「陶の細道」の活動状況を熱心炎に聞いてくださって
活動運営などのアドバイスをして頂きました。

たくさんの情報を提供して頂き、
今後の活動に活かしていきたいと思います。力こぶ

下のアドレスが
「くらしきパートナーシップ推進ひろば」に紹介して頂いた記事です。
ぜひ、見て下さいね。パソコン
https://blog.canpan.info/hiroba/archive/64