• もっと見る

2012年05月09日

NPO法人の登記講座を開催します!

あっという間にGWも終わってしまいましたね車(セダン)

連休明けで通常モードに戻るの大変かなぁと思っていましたが、
センターを利用しに来られる人たちの元気な声を聞いたら一発で戻りました笑手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて、センタースタッフも負けずに活動するぞexclamationということで、
講座を開催しますグッド(上向き矢印)


NPO法人の登記講座

❖下関会場
日時/ 5月30日(水) 18:00〜20:00
場所/ しものせき市民活動センター 大会議室

❖山口会場
日時/ 6月6日(水)  18:00〜20:00
場所/ パルトピアやまぐち 3F 中ホール


法務局の登記官のかたに解説していただきますひらめき
NPO法改正に伴って、登記ってどうしたらいいの?
とお悩みの団体さんはぜひ参加してくださいね手(グー)

モリモータースポーツ
posted by ほしちゃん at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新人スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック