CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年09月01日

インターン4日目

こんにちは晴れインターンシップ実習生のKかわいいですぴかぴか(新しい)

今日の午前中は、新聞の切り抜きを台紙に貼る作業を行いましたるんるん記事の中には、子ども達が楽しそうにNPO団体さんが主催なさっている活動に参加している様子が写真に収められていて、その様子を見ているだけで私も楽しい気持ちになりました揺れるハート
また、幸運なことに私は、たくさんあった新聞の切り抜きの最後の1枚を台紙に貼らせていただきましたexclamation×2今日は、1日中ずっと新聞の切り抜きが貼ってある台紙の山を見るたびに、頑張ったな〜という余韻に浸っていましたわーい(嬉しい顔)

午後からは、昨日読ませていただいた『ミーティング・ファシリテーション入門』から「良い会議」を行うためのポイントをまとめた模造紙を作りました目重要だと思うポイントがたくさんあり、分かりやすく簡潔にまとめることが難しかったですたらーっ(汗)が、たくさんの方の目に留まるように、もう一人の実習生の方と協力して、アイディアを出し合って見やすくなるように工夫しましたひらめきひらめき
ぜひ、会議の進行で困っていらっしゃる方やこれから会議を行う予定の方はチェックしてみてくださいexclamation×2

DSC05347.JPG

いよいよ、明日はインターンシップ最終日ですあせあせ(飛び散る汗)
1日がとても早く感じます、、、あせあせ(飛び散る汗)明日も1日全力でお仕事に取り組みたいと思います足足
posted by ほしちゃん at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1299560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック