• もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月»
レクだ!花見だ!GWだ! [2019年05月09日(Thu)]
こんにちは!ホップです!
さて、季節は5月になりだんだん暖かい日が増えてまいりました。みなさんも長いGWを楽しまれたことかと思います。
今回は、ホップのGWの様子をお伝えします!
実は、GWの直前に保育園とのレクリエーションがありました。新しく年長に上がった子供たちと一緒にかぶとを作ったり、絵合わせリレーを楽しみました!
こぐま1.jpg
このゲーム作るの結構大変だったんですが、いろいろな柄の服や靴下を作っていると「次はこの柄にしよう!」とかどんどん種類が増えていったんですよね( *´艸`)
今年の園児も、最初はおとなしい印象でしたが、ゲームが始まると大盛り上がり!新しく作ったゲームは大好評でした!
こぐま2.jpg
そして、4月29日はみんなで農試公園まで桜を見に行ってきました!
風が心地よく日差しもあったので、桜を見るにはタイミングバッチリでした!
たまに、遠くまで足を運んでみるのもいいものですね♬
花見2.jpg
花見1.jpg

春から新しいスタッフや利用者の方が増えてホップもにぎやかになってきました!
令和になってもみんなでいろいろな活動に取り組んでいきます!(^^ゞ