• もっと見る
« 2018年08月 | Main | 2018年10月»
みんなあーと2018 [2018年09月27日(Thu)]
こんにちは、ホップです!
今回は、先週の土曜日に開催されました「みんなあーと2018」の様子をお伝えします!

みんなあーとは道内の知的障がい者の方が、ステージや展示で自分たちの作品を披露しあえる場となっております。
ホップの利用者である谷山芽依さんも毎年このみんなあーとに参加していて、ホップのみんなで芽依さんを応援に行きました!

芽依さんは個人でピアノを披露していました。短いですが、こちらがその動画です!
(スマートフォンでの撮影のため、多少ボヤけております)



非常に力強い演奏で感動しました!この演奏は暗譜で行われているそうで、さらに驚きです!

演奏後のインタビューも丁寧に答えています。

20180922_1244511.jpg

芽依さん、練習大変だったと思いますが、素晴らしい演奏ありがとうございました!
ホップでは今後も芽依さんを応援しつづけたいと思います!