• もっと見る
« 2017年05月 | Main | 2017年07月»
雨にも負けず、梅雨の暑さにも負けない! [2017年06月07日(Wed)]
こんにちは、ホップです!
6月に入り、今年ももうすぐ半分が終わってしまうのかと時間の早さに驚いています(;・∀・)
今日はいつものようにレクのお話ではなく、ホップの日常的な活動を紹介していきたいと思います。
DSC_86741.JPG
この写真、みなさんなにかわかりますかね?6月に咲くあの花です。
そうです、あじさいです!(*^-^*)
この写真はとある利用者の方が折り紙で作ったものをたくさん集めて1つの花に仕上げたものです。
立体感があって素敵だと思いませんか?

そんな作品に触発されつつ、みんなで6月をイメージして塗り絵、貼り絵をしたのがこちらになります!
DSC_86782.jpg
どうでしょうか?それぞれ個性の光る作品に仕上がっていると思います!
個人的にはおちょぼ口のかえるがお気に入りです( *´艸`)

こんな感じで6月の蒸し暑さにも負けず、ホップは楽しく活動しています('◇')ゞ
梅雨が終わって夏が来るのが待ち遠しいですね♪