• もっと見る
« 2017年04月 | Main | 2017年06月»
4月 アサヒビール園レクレーション [2017年05月13日(Sat)]
 こんにちは、ぷちりーべです。
今回は4月行われたアサヒビール園でのレクレーションの紹介をしたいと思います。
アサヒビール園ではアサヒビールの製造工程を紹介してくれる映画と試飲をしてきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2091_R.JPG

IMG_2100_R.JPG
試飲の時にはみんなでたくさん会話しながらとっても楽しく飲んでいました。未成年やお酒を飲まない方にもソフトドリンクが用意されており、いろんな種類の飲み物を飲みながら実際のホップと麦を見せてくれたりしています。
ホップがすごく匂いが強くみんな「くさい!!」と言って盛り上がっていましたexclamation×2

IMG_2103_R.JPG

IMG_2097_R.JPG

お昼ご飯は園内にあるロイン亭でのバイキングビュッフェを食べましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな自分の好きな食べ物を取って、ワイワイとおしゃべりをしながらお昼ご飯を食べていますぴかぴか(新しい)
中には時間ぎりぎりまで食べているひともおり、すごくお腹膨らんでいましたわーい(嬉しい顔)
デザートやから揚げ、お肉にお寿司などたくさんの食べ物があったのでみんな、何回も取りに行っていますexclamation×2

IMG_2106_R.JPG

IMG_2123_R.JPG

IMG_2116_R.JPG

IMG_2105_R.JPG

IMG_2124_R.JPG

今回の投稿は以上です。ありがとうございました。
                                  ぷちりーべ職員 大野