CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«車両クレームについて | Main | 今日はひな祭り・・・?»
千鶴伽さまより [2009年03月03日(Tue)]
 
クリスマスに素敵な歌をプレゼントしてくれたアーティストの千鶴伽さん
熊本県、金子農園さんのかんきつ類をプレゼントしてくださいました!笑い




 箱いっぱいのフルーツに自立ホームの入居者や作業所メンバーも
大喜び!!
 有機栽培で育った甘くて新鮮で大きなみかんをみんなでおいしく
いただきました。
 
 また是非素敵なコンサート音符をお待ちしております太陽
天草産みかんごちそうさまでした、この場を借りてお礼申し上げます笑顔
ありがとうございました!!
                           HOP一同

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/390738

コメントする
コメント
九州のかんきつ一度試食してみたいですね。
Posted by: yukiha  at 2010年03月18日(Thu) 16:18

たまたま、、、今、この記事を発見。
いっやー、うれしいなあ。
この、京王プラザホテルでのクリスマスランチショーの写真は貴重ですね!!!

みかん、おいしかったでしょう?皆さんで食べていただけたみたいで、本当にうれしいです。良かった良かった。

また、今年のクリスマスもお会いできたら良いなあと、、、笑、心より願っています。

私も、また、新曲を書くべく、アーティストを励みますね。

皆様もお元気で。


ありがとうございました。
Posted by: 千鶴伽  at 2009年05月23日(Sat) 03:13