• もっと見る
«調理実習! | Main | Sora祭りのお知らせ»
七夕祭り! [2018年08月13日(Mon)]
こんにちは、ホップです!
みなさん、夏を楽しんでいますか?最近、先月と比べて暑いな〜と感じる日が少なくなった気がします。あっという間に秋になってしまいそうですね(>_<)

今日は少し遅くなりましたが、今月の初めに保育園のみんなと遊んだ様子をお届けします!
八月といえば、北海道では七夕がありましたね!
P80300171.png

ホップでも笹や飾りを作って保育園のみんなをお出迎えしました!
最初は保育園のみんなにも短冊に願い事を書きました。
みんな、個性豊かな願い事がそろっておりました、1人でも多くの願い事が叶うといいですね( *´艸`)
P80300511.png
そして後半は、ホップVS保育園のボーリング対決です!

P80301111.png

このボーリング台、何年か前に作ったものをきれいに張り替えて新しく作り直したんです!
台に貼ってあるテープとか天の川っぽくていいな〜と自画自賛しております(`・ω・´)
そしてボーリング勝負の結果は…!…まぁ、ホップ負けてしまったんですが、それでもとても盛り上がっておりました!

保育園のみなさん、ありがとうございました!またお待ちしています!


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント