CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«合同クリスマス会 | Main | 作ろう、食べよう、手巻き寿司!»
12月 HOP合同クリスマス会 [2016年12月30日(Fri)]
 みなさんこんにちは。ぷちりーべです。今回は先日参加したHOP合同クリスマス会についての紹介をさせていただきますクリスマス
去年に引き続き、京王プラザホテルで行い美味しい料理をみんなで食べながらゴスペルを聞いたり、マジックショーを見たりしています。みんなでワイワイと会話をしながら料理の方もすごく美味しくいただきましたるんるん

IMG_1548_R.JPG

IMG_1578_R.JPG

IMG_1472_R.JPG

IMG_1473_R.JPG

IMG_1471_R.JPG

また新人紹介もあったり、毎年恒例の抽選会もみんなで盛り上がりながらぷちりーべの名前呼ばれないかなーとみんなで話しをしたりしています。何名かは呼ばれたりわーい(嬉しい顔)、残念ながら呼ばれない人も中にはいましたがもうやだ〜(悲しい顔)、来年こそは呼ばれたいと張り切っておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1513_R.JPG

IMG_1609_R.JPG

有志職員による、少女時代のGeeを披露したりなど会場もすごく大盛り上がりで今年も楽しくクリスマス会を無事に終えることが出来きました。

IMG_1606_R.JPG

また来年もみんなで参加をし盛り上がりたいと思いますぴかぴか(新しい)
今回の投稿は以上です。ありがとうございました。
                                     ぷちりーべ職員 大野
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1239707

コメントする
コメント