CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«さっぽろサイモンズ会様より寄付を頂きました。 | Main | 平成23年度 財団法人JKA様補助事業»
レクリエーションin積丹 [2011年07月29日(Fri)]
毎年恒例となっている積丹日帰りレクリエーションへ行ってきました。積丹は施設を賃借しているオーナーの別荘があり、毎年ご招待いただいています。
昨日は天候にも恵まれ日焼けをして帰ってきました。

札幌から車で2時間30分ほどかかり滞在時間は3時間ほどでしたが、海で遊んだり、バーベキューをご馳走になったりと大満喫の1日でした。



Posted by syahuku-hop at 11:29 | 豊平MAX | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/390888

コメントする
コメント
21日(日)デモがあります。(27日もあります)
泊原発爆発して避難なんてとんでもないですよね。皆さんも参加してください。

泊3号機運転再開〜道民は容認していないぞ!ウォーク(仮題)
13:00 市役所前(大通に面した、旗の立っているところあたり)集合
13:30 スタート(タクシー乗り場になっているところから)
      14:20 ゴール
14:30〜札幌駅南口で、街頭宣伝& 福島からサマーキャンプにやってきた親子を見送ります。
15:00 おわり

道民の7割が今回の「容認」に同意しできないとしています。
そうした声に乗って、さっぽろのまちを歩きましょう。
Posted by: kakizaki satomi  at 2011年08月18日(Thu) 21:58