• もっと見る
主に土曜日の活動を中心に載せていく予定です。
ホームページ
https://hoop.shichihuku.com/
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団CANPAN 山田
いちょう祭り (11/24)
体操 [2018年08月22日(Wed)]
今月の合同活動はレンタル中の機械を用いての体操でした。
映像と音楽に合わせて楽しく活動ができました。映像があるとわかりやすいですね。
DSCPDC_0003_BURST20180818104548085_COVER.jpg
Posted by ふーぷ at 09:05
納会 [2018年08月07日(Tue)]
今年の夏の納会はピザとハンバーグメインで行いました。
とても美味しく出来て作った側も食べる側も大変満足の行く活動となりました。
スタミナをたっぷりつけて、残りの夏を乗り切っていきましょう!
P1040631.JPGP1040646.JPGP1040636.JPG
Posted by ふーぷ at 10:14
ガスミュージアム [2018年08月07日(Tue)]
今月の男性外出はガスミュージアムに行ってきました。
無料ということもあって、その前にちょっと贅沢な昼食を食べてから行ってきました。
ガスミュージアムはとても涼しくそれだけで満足でした。
海外のガス灯など昔のガス製品がなかなか思っていたよりも素晴らしかったです。
DSC_0119.JPGP1040621.JPGP1040613.JPG
Posted by ふーぷ at 10:08
プロフィール

みずき福祉会 ふーぷさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/hoop/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hoop/index2_0.xml