CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

北竜町教育委員会

北竜町教育委員会の日々の活動をお伝えします


<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

北竜町教育委員会さんの画像
北竜町教育委員会
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
北竜町教育委員会
★自然体験ふれあいキャンプ★ (08/05) 北竜町教育委員会
★キッズアクア★ (08/05) m.takagi
★自然体験ふれあいキャンプ★ (08/01) rina
★キッズアクア★ (07/30) m.takagi
★田んぼの稲★ (07/24)
検索
検索語句
★パークゴルフ★ [2013年05月16日(Thu)]



久々の晴れです!まだ風が冷たくて寒いですが、
天気がいいと、とても気持ちいいですね♪

私は北海道に来て、住んでみて、
初めて知った事やものがたくさんあります。
同じ日本でも色々違うんだ〜…!!
ということにビックリする事も多々ありますw
今年の1年はきっと色々発見!ですね。

それで。ですね?題名にもあるように、
北海道に来て初めて知ったもののひとつがパークゴルフです。
ゴルフやゲートボールは知っていましたが、
パークゴルフは未知の領域でしたw
少しだけ知識を覚え、写真を撮らせていただきました(^0^)/



ひまわりパークゴルフ場にて
ナイスショット
ナイスショット!!



パークゴルフ場
ホールに入ったボールをこういう風に取り出すんだ〜!
と、感動しましたw




機会があればぜひやってみたいな〜と思いました♥

@yumi
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://blog.canpan.info/tb/838030
コメント