CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

北竜町教育委員会

北竜町教育委員会の日々の活動をお伝えします


<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

北竜町教育委員会さんの画像
北竜町教育委員会
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
北竜町教育委員会
★自然体験ふれあいキャンプ★ (08/05) 北竜町教育委員会
★キッズアクア★ (08/05) m.takagi
★自然体験ふれあいキャンプ★ (08/01) rina
★キッズアクア★ (07/30) m.takagi
★田んぼの稲★ (07/24)
検索
検索語句
★初めまして★ [2013年05月13日(Mon)]


サンフラワーパーク


このたび、地域おこし協力隊として北竜町にやってきました!!!!!
茨城県出身の岡田祐美です(*´ `*)

移住してから早1ヶ月ちょっと経ちました。
みなさんは暖かくなってきたと言っていますが、
私にはまだ寒すぎるくらいです…w
関東ではもうこの時期は20℃越えが普通なんですよ〜♪

実は私は、北海道に来たのは修学旅行以来なのでほとんどうろ覚えで…
札幌すらほとんどわからず…土地勘が全くなく(´ω`;)
道をひとつひとつ覚えて、
顔や名前をひとりひとり覚えている日々です★

地域の為に何をしたらいいのか、
自分には何が出来るのかな〜?と考えてます。
まだまだ慣れないことばかりで、
たくさんの方々に迷惑をかけてしまっています(><)
本当に申し訳ないです……が、
これから頑張っていきたいと思っています!

みなさん、これから色々とお世話になります。
よろしくお願いします(^0^)/
@yumi
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://blog.canpan.info/tb/836636
コメント