• もっと見る
東日本大震災から50日 [2011年05月02日(Mon)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/15399244/
避難所慰問パフォーマンススタート! [2011年04月11日(Mon)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/15238986/
ご無沙汰しております。

先日の代表のブログにもありましたが、今回の地震では、メンバーや練習会に参加している面々も無事という幸運に恵まれました。

社会的、物理的、心理的な掣肘により、思うような活動は困難ではありますが、元々ゆるゆるとした団体でございますので、何とかかんとかやって参ります。

皆様のご支援、平によろしくお願い致します。


そんな中、縁あって避難所の慰問活動をしております。

このような時ですら、新たな関係が生まれ、いつも通りの舞台があることに驚かされます。

慰問集団 仙台てっぱ会
http://sendaiteppakai.jimdo.com/
主催者えれぞうさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/erezoh/

私はともかく、東北を代表する音楽家や、知る人ぞ知るパフォーマーたちが集った慰問集団になってしまいました。

ホゴノプロフィスと共に、ご支援ください。

それでは。
東北地方太平洋沖地震 [2011年03月15日(Tue)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/15055656/

みなさま、こんにちは。
ホゴノプロフィス代表の本郷です。

3月11日発生しました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、私どもの活動拠点である杜の都「仙台」も過去最大級の震災に遭いました。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

われわれホゴノプロフィスの主要メンバーは無事に生還しております。
これからは復興にむけ取り組んでいきたいと思います。
みなさまとまた笑顔でお会いできることを楽しみに・・・・。

本郷仁一・ショータ・結城敬介
大切なホゴノプロフィス関係メンバー
撮れ見れ新春!ホゴノエキスポ2011 [2011年02月22日(Tue)]
http://hogonopro.exblog.jp/14955798/
ジャグれ新春!ホゴノエキスポ2011 [2011年02月20日(Sun)]
http://hogonopro.exblog.jp/14927007/
第3回世界ハイフォトグラフ王選手権画像 [2011年01月31日(Mon)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/14832186/
ホゴノエキスポ2011総合芸術写真展開催! [2011年01月26日(Wed)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/14810655/
ホゴノエキスポ2011開催 [2011年01月22日(Sat)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/14791613/
ホゴノエキスポ2011ジャグリングコンベンション開催! [2011年01月15日(Sat)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/14752625/
謹賀新年☆2011☆ [2011年01月03日(Mon)]
http://HOGONOPRO.exblog.jp/14690382/

HAPPY NEW YEAR!
本年もホゴノプロフィスをどうぞよろしくお願いします。
| 次へ