• もっと見る
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NVR500が勝手に再起動していました [2011年10月23日(Sun)]
NVR500が勝手に再起動していました。


 2011/10/23 02:17:48にNVR500が勝手に再起動していました。しばらく様子を見るつもりでいしたが、2011/10/23 08:27:46にかかって来たNTT電話から、すごい「ピー」「ピー」音がしたので、NVR500を再起動することにしました。

 NVR500を次のようにして再起動します。

 [トップ] > [詳細設定と情報] の画面で、「コマンドの実行」の「実行」を押して、「restart」と入力し「設定の確定」をクリックする。

 直接、NVR500本体の電源スイッチを使っても再起動できると思いますが、再起動後のNVR500の状態を確認するためには、webから「restart」するのが便利です。

 しばらく様子を見ます。

 様子を見て調子が悪ければ、「お買い上げ頂いた時の状態へ戻す」の「実行」を押して、工場出荷状態に戻してから、NVR500の設定をしたいと思います。

Posted by 山田 雄一郎 at 08:51
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hofu_nanboku/archive/93
プロフィール

山田 雄一郎さんの画像
山田 雄一郎
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/hofu_nanboku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hofu_nanboku/index2_0.xml