• もっと見る
『防府の子育てのカギになる』防府市内の子育て家庭に、現役の母親目線の役立つ安心できる情報を届けたい、子育ての輪・学びの輪をつくる場を親子の身近につくりたい。そんな気持ちで現役ママ達が活動しています。子どもが小さくてもできる事、子どもが小さいからできる事、一緒に活動しませんか?
プロフィール

防府市子育てさんの画像
防府市子育て
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://blog.canpan.info/hofu-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hofu-kosodate/index2_0.xml
3月のひろばは3/20です☆ [2018年03月12日(Mon)]
防府市内もだんだん暖かくなってきましたね。
防府天満宮の梅も見ごろかわいいだそうですが、
皆さんいかがお過ごしですか〜?

先日、おもちゃ屋さんの前で、ひろばによく遊びに来てくれるママにばったりるんるん
「3月はよんよんひろば、あるんですか?!」と聞かれ、
またの再会を約束しました(←大げさかな(笑))。
街なかで声をかけてもらえると、とっても嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)

ということで、あらためてお知らせです。

次回のよんよんひろばは、3月20日(火)開催。
場所はいつもの老松神社、社務所です。
私たちメンバーも、しばらく神社に行っていないので待ち遠しいです。

ミニプログラムは「マラカス&戌年ワンちゃんを作っちゃおうの会」(10:30〜11:30)。

また、よんよんひろばの開催時間を1時間短縮し、10:00〜13:00となります。
お待ちしてます。
みんな元気にお会いしましょう〜〜晴れ


黒ハートえみ

MAP.jpg
Posted by 防府市子育て at 15:07