CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
『防府の子育てのカギになる』防府市内の子育て家庭に、現役の母親目線の役立つ安心できる情報を届けたい、子育ての輪・学びの輪をつくる場を親子の身近につくりたい。そんな気持ちで現役ママ達が活動しています。子どもが小さくてもできる事、子どもが小さいからできる事、一緒に活動しませんか?
プロフィール

防府市子育てさんの画像
防府市子育て
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
http://blog.canpan.info/hofu-kosodate/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/hofu-kosodate/index2_0.xml
副賞が届きました〜〜★ [2017年02月24日(Fri)]
いつもブログを呼んでくださりありがとうございます黒ハート

待ってました〜〜やっと届きましたプレゼント

昨年受賞した賞の副賞として山口県健康福祉部こども・子育て応援局 こども政策課よりよんよんひろばに役立つこんなものプレゼントして頂きましたのでご報告ですグッド(上向き矢印)

11.JPG

ビッグなプレゼンと4段重ね〜〜
気になる中身は・・・

10.JPG


ホットカーペット&ラグマットを2セット

ちょっぴり底冷えするひろばにほしくて仕方なかったもの・・・
これで赤ちゃんもぬくぬく寝れるかな・・・
ママたちもぽかぽか温まれるかな・・・
皆様にお披露目の様子は次回〜

雪の降る日にこの大きな荷物を運んでくださった県庁職員の方に心より感謝いたしますぴかぴか(新しい)
大切に大切に使わせていただきますexclamation


よんよん隊・代表かわいい山本和恵








Posted by 防府市子育て at 21:00
この記事のURL
http://blog.canpan.info/hofu-kosodate/archive/229
コメントする
コメント