• もっと見る

« 2019年04月 | Main | 2019年06月»
トップページ.jpg
団体紹介.jpg
問合せ.jpg
問合せ.jpg
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/hofu-global-net/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hofu-global-net/index2_0.xml
ブラジルのバーベキュー シュハスコ体験 [2019年05月19日(Sun)]

5月19日(日)、防府市に住む日系ブラジル人の方達に協力していただき
ブラジルのバーベキュー シュハスコ体験を開催しました!

以前から「よくバーベキューするよ」と聞いてはいましたが
ブラジルでは家族や友達が集まるとシュハスコをするのだとか

今回はそんなブラジル文化を体験しようと企画しました!

全面協力してくださったのは、グスターボさんとそのお友達
1.jpg

厚さ3cmくらいの厚切り肉をどんどん焼いていきます。
網の上は肉しかない!
2.jpg

7.jpg

3.jpg

パンにはさんで‪‎ヴィネグレットソース‬と一緒にいただきました!
4.jpg

お肉がっつりだけど、トマトとタマネギ、パセリとビネガーのソースでなんともさわやか!

参加してくださった方々が率先してお手伝いをしてくださって
本当にありがたかったです!

火を囲んでゆっくりとした時間が流れて、ブラジルのお休みの日みたいな感じで
なごやかに交流できた会となりました!

8.jpg