CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«巻き寿司作りをしました! | Main | 「日本の踊りと大道芸」を開催しました!»
トップページ.jpg
団体紹介.jpg
問合せ.jpg
問合せ.jpg
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/hofu-global-net/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/hofu-global-net/index2_0.xml
お花見をしました! [2017年04月07日(Fri)]

4月2日に防府天満宮で、ほうふグローバルネットのお花見をしました。

今年の桜はまだまだ咲いておらず、時折雨も降るあいにくのお天気でしたが
中国やベトナム、フィリピンなどの方々がたくさん参加してくれました。

17634517_752938538197330_6798286616934889332_n.jpg

グループに分かれて、炭をつけるところから皆でがんばってBBQスタート!
みんなで食べるってやっぱり楽しいですね!

17634786_752937271530790_917559999338978258_n.jpg

もうすぐ帰国という人もいて、お別れと新しい出会いの会となりました。

17626395_752936504864200_6052684716945717488_n.jpg
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1262555

コメントする
コメント