• もっと見る
平川子育てつどいの広場ひらひら
« 2018年06月 | Main | 2018年08月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ひらひらスタッフさんの画像
ひらひらスタッフ
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/hirahira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hirahira/index2_0.xml
絵本の読み聞かせしたよ♪[2018年07月10日(Tue)]
4組の来所者さんが『絵本の読み聞かせ』に参加してくれました。
0歳の子どもさんが多く、4冊の絵本をお母さんと一緒に聞いてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG8065.JPG
ひらひらプール[2018年07月10日(Tue)]
激しい雨が降りましたね雨豪雨災害の被害は大丈夫でしたか?

ひらひらでは梅雨明けをむかえたので晴れ7月17日(火)よりプールを始めますexclamation

〜楽しいプール遊びのために〜
★プールに子どもだけで行かないように、保護者の方と一緒に行ってください。
 (事故があっては大変です…目を離さないようにしてください)
★プールにおむつやパンツなどで入らないようにしてください。
 (水着、または水遊びパンツを着用してください)
 水遊びパンツは広場にも準備しています(1枚150円)
★プールに入る前と上がる時はお子さんに、水道のところでシャワーをかけてください。
 (衛星面には注意してください)
★体調が悪い時(熱・下痢・とびひ・水いぼ・結膜炎・傷がある時など)は、プールに入らないでください。また、予防接種の当日と翌日は注意してください。

大きいタープも出すので、日陰もあります黒ハート