• もっと見る
平川子育てつどいの広場ひらひら
« 2017年12月 | Main | 2018年02月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ひらひらスタッフさんの画像
ひらひらスタッフ
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/hirahira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hirahira/index2_0.xml
タッチケア 〜やさしく あたたかく ゆったりと〜[2018年01月11日(Thu)]
ひらひら1月の講座は、マッサージセラピストの先生の指導での『タッチケア』です。
みつめあって、ふれあって、笑いあって・・・
親子で優しい、ゆったりとした時間を過ごしませんか?
今時期は寒さもあって家にこもりがち・・・でも、
ちょっと勇気を出して(笑)、ひらひらへ・・・るんるん
同じ年齢の子どもをもつ親同志の出会いの場にもなりますよぴかぴか(新しい)
上に兄姉がいる先輩ママさんも、是非、上のお子さんと一緒に参加して下さいね。
夫婦参加も大歓迎ですexclamation

日時    1月31日(水)10:00〜11:00 (9:50集合)
場所    ひらひら
講師    Touch Care Salon & School Haruka 陽香
募集人数  0歳児(3ヵ月頃から)の親子 先着8組
参加費用  500円
持参物   バスタオル1枚 お気に入りのおもちゃ
募集期間  1月11日(木)来所の方のみ
      15日(月)〜30日(火)
申し込み  ひらひら開所時間に来所 または お電話で
      083−923−1606

この日のひらひらは、講座終了後、11時半から開館します。
講座を受けられた方は、そのまま残って、引き続き交流の場として過ごして下さいね。
講座を受けない方も、お弁当を持って、15時までたっぷり遊んで下さいるんるん

では、当日は大雪が降らないことを祈りつつ・・・
お部屋を暖かくしてお待ちしてます。