• もっと見る
平川子育てつどいの広場ひらひら
« ひらひら3月号パンフレット | Main | ミニ講座 お豆腐を使った白玉団子 作って食べたよ! »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ひらひらスタッフさんの画像
ひらひらスタッフ
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/hirahira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hirahira/index2_0.xml
ミニミニ講座 お豆腐を使った白玉団子 のお知らせ[2018年03月05日(Mon)]
 今朝の雷はすごかったですね〜雷ふらふら雨が降るごとに春ぴかぴか(新しい)になっていくんですね。

 明日は、みんな大好き黒ハートママもきっと大好きハートたち(複数ハート)お豆腐入りの白玉団子を作りますよるんるん
ポリ袋を使って簡単に、よごれず、片付けも楽ちんで作れちゃうわーい(嬉しい顔)
 
 申し込みは不要です。ひらひらに遊びに来て参加してくださいね。
    日時:3月6日 11:30〜  参加費:50円
 *お持ち帰りはご遠慮ください。午前中で帰られる方も、食べて帰られるようお願いしますね。

 お待ちしていま〜す手(パー)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hirahira/archive/334
コメントする
コメント