• もっと見る
平川子育てつどいの広場ひらひら
« こいのぼりトンネル講座ご報告 | Main | ミニミニ講座 ”ふわふわおやき” のご案内 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ひらひらスタッフさんの画像
ひらひらスタッフ
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/hirahira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hirahira/index2_0.xml
5月講座[2017年05月11日(Thu)]
みなさん、ゴールデンウィークは満喫されましたか?
長い人では9連休・・・お天気にも恵まれて、各地のイベントに参加したり、
家族旅行したり、おじいちゃん・おばあちゃんと過ごしたり・・・
楽しい思い出がたくさんできましたか?
こどもの日のお祝いで張り切ったパパ・ママも多いことでしょうねぴかぴか(新しい)

だんだんと天気も安定し、初夏に向けて、暑い日も増えてきました。
おでかけ・外遊びが活発になる、こどもの大好きな季節ですexclamation
どこにでかけようかな・・・
そんな時は、ぜひ。ひらひらに遊びに来て下さいねハートたち(複数ハート)
今の時期は、砂場遊びも大人気です。
そして、ひらひらの5月の講座は『平川幼稚園見学』を企画しました。
5月26日(金)10時〜11時
9:50に平川幼稚園直接集合です。
園児さんたちと触れ合ったり、園長先生や役員のお母さんたちからお話も聞けます。
幼稚園って、どんなところかな?
遊びに行ってみませんか?
参加者募集中です。遊びに来られた時でも、お電話でも申し込みできますよexclamation
みんなで楽しい時間をすごしましょうるんるん
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hirahira/archive/246
コメントする
コメント