• もっと見る
子供に教えられる事って多いですよね☆

そんな子供達と一緒に育っていきたい団体です。。。

« 2017年04月 | Main | 2017年06月 »

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hiiragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hiiragi/index2_0.xml
趣味の力。。。[2017年05月18日(Thu)]
隣の公園の草が伸びてきたなぁ〜と思っていましたら
昨日18日に
『明日草刈り行いますね』と地域の方がご報告でしたひらめき
日曜日に刈った草はきれいに片づけしてくれるので月曜日からはいい環境で遊ぶことが出来ますわーい(嬉しい顔)るんるん

またまたネタバレになっちゃいますがたらーっ(汗)
クラブのイベント計画を少しづつ考えている職員さんひらめき
もちろん私たちも考えて楽しい夏休みを過ごすための材料を見つけてます揺れるハート
で、こんなん作る方がいましたひらめき
IMG_4715.JPG
なんかネットから画像を引っ張って来たんやろexclamation&question
という画像ですがうちのテーブルでカメラ
17日にその人と打ち合わせをして取りあえずセンターに来てくれるお母さんたちにフォトフレームを飾りつけしてもらう計画にしましたexclamationそれから第2弾を花を飾るやつにしますねひらめき

子ども達には小さいバージョンの物を作ることに決定exclamation×2

趣味で作っている物だけど教えてみたいひらめきんですってるんるん
お仕事は看護婦さん病院
まったく違う職種ですがすごい趣味ですよねぴかぴか(新しい)
今からフォトフレームを『今の時期バージョン』を制作して見本で募集をかけますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)るんるん
定員きまってますので募集が出ましたらBLOGでもフェイスブックでもお知らせしますねひらめき

Posted by Ryu&Mayumi at 10:40 | これって日常風景? | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

Ryu&Mayumiさんの画像
リンク集