• もっと見る
子供に教えられる事って多いですよね☆

そんな子供達と一緒に育っていきたい団体です。。。

« 週末。。。 | Main | 噴火。。。 »

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hiiragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hiiragi/index2_0.xml
週末。。。[2018年03月05日(Mon)]
先週からやばいですあせあせ(飛び散る汗)
なんか目がかゆいなぁー(長音記号1)と思っていたら花粉でしたもうやだ〜(悲しい顔)
早速病院に行って薬と目薬をもらってきましたひらめき

うちのジュニアの高校卒業式でしたかわいい
中学校からお世話になり6年間を無事に終えることが出来ましたぴかぴか(新しい)
いっぱい色んな経験してきたと思いますがこれからさらに色んな事が待ち受けているので負けないように頑張ってほしいですねexclamation

そのまま夜は卒部式でしたサッカー
6年間過ごしてきてそれぞれ見てきましたが今年は“熱い”卒部式だと感じましたひらめき
親的にあまり試合してる姿を見てませんが中学校の最後のリーグ戦サッカーあの最後の7分が1番の思い出となっていますexclamation×2
これからもサッカーしていくみたいですので楽しんでほしいですぴかぴか(新しい)

次の日は3日に都農町で行われていた『蹴ー1GP』に参加していた選手が泊まっていたので合流し
DXUSD8CVoAAlf5B.jpg
を見に行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
肉好きにはたまらないですよねわーい(嬉しい顔)
11時くらいで微妙な時間でしたので焼き鳥と高千穂牛を食べた後にソフトクリームを食べさせていただきましたるんるん
てげうめぇexclamation×2
あと産地直送の野菜がありましたので購入exclamation

そこにゆるキャラ登場ひらめき
IMG_2923.jpg
ぴかぴか(新しい)つのぴょんぴかぴか(新しい)
何をしてるかってexclamation&question
今買った物を持って帰ろうとしているつのぴょんたらーっ(汗)
見届けているとつのぴょんのお付きの方がマジトーンで
『落とすからやめて』
と怒られるつのぴょんでしたわーい(嬉しい顔)

結構Ryu的には忙しい週末でしたひらめき

Posted by Ryu&Mayumi at 14:05 | これって日常風景? | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/hiiragi/archive/815

コメントする
コメント
プロフィール

Ryu&Mayumiさんの画像
リンク集