• もっと見る
子供に教えられる事って多いですよね☆

そんな子供達と一緒に育っていきたい団体です。。。

« ひいらぎ農園?苗植え。。。 | Main | なんかいい感じですよね。。。 »

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hiiragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hiiragi/index2_0.xml
個人的なBLOGです。。。笑。。。[2017年05月22日(Mon)]
今回のBLOGは個人的なとこですわーい(嬉しい顔)

ジュニアが中学から通っている学校の参観日&部活の新入部員歓迎会がありましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
もう最後の学年となりましたひらめき
早いようで短いようで早いみたいな短いみたいなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
5年が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)
残り数か月となりましたが最後の最後まで頑張ってもらうためにしっかりサポートしてあげます手(グー)
IMG_4719.JPG


話は変わってるんるん
夏が大好きなRyuには絶対必要なものが
ぴかぴか(新しい)Tシャツ・短パンぴかぴか(新しい)
毎年色んな物を買ってますが日曜日午前中の用事を済ませ真由美さんとお買い物車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
洋服屋さんに飾ってあったTシャツに一目ぼれ揺れるハート
少し高いかなぁ〜と思いましたが購入ひらめき
夏大活躍間違いなしですねわーい(嬉しい顔)
そのTシャツがこちらひらめき

IMG_4726.JPGぴかぴか(新しい)
IMG_4727.JPGぴかぴか(新しい)

たまらぁ〜ん黒ハート
裏のダットサンみたいな車がさらにたまらぁ〜んハートたち(複数ハート)

さらにサイズ表記がこんな感じにひらめき
IMG_4729.JPG
弐限定解除(笑)

という個人的なBLOGでしたわーい(嬉しい顔)

Posted by Ryu&Mayumi at 11:25 | これって日常風景? | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/hiiragi/archive/707

コメントする
コメント
プロフィール

Ryu&Mayumiさんの画像
リンク集