• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
停止コード  inaccessible boot device [2018年07月26日(Thu)]
数か月前に再生した、デスクトップパソコン Lenovo M90P
講習会で使おうと、起動したら・・・。

IMG_0207.JPG

「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」
「停止コード  inaccessible boot device」
だって・・。 えー!!
ブートデバイスがおかしいって!!

とにかく、再起動してみるかと、再起動すると・・・。
IMG_0202.JPG

修復できなかった。
詳細オプションで、いろいろ試したが全てアウト。


ネットで調べると、BIOSで設定を変更して解消したという記事もあったが、この子には関係なかった。

どうも、HDDの不具合濃厚ですね。

この子は、
CPU:Intel Corei5 650 3.2GHz
RAM:8GB
HDD:1TB
とかなり、優秀なのでHDDを載せ替えて、再インストールすることにします。

1TBは、なかったので、500GBのHDDに載せ替えて、ディスクから再インストールして回復しました。
| 次へ