• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ADSLでアップデートは辛い [2017年01月18日(Wed)]
リカバリしたが、調子が悪いということで連絡を受けて見に行きました。

多分、そうだろうと思って行ったら、やはり、SP1後のアップデートがなされていなかった。
IEも11ではないので、これではアップデートができません。
早速、私のサポートUSBで、IE11をインストールして、SP1後のアップデートを5個ばかりインストールしたら、やっと、アップデートできるようになった。
しかし、やたら遅い。
少し離れたところに、弁当箱があったので、見てみると・・。
あれ!! ADSLモデム??
ネットの契約の書類を見せていただくと、ADSLの12Mでした。
どうも、遅いので、イーサーネットケーブルを外して、私のWiMAXで接続した。
temp4.PNG

回線速度を見てみると、4MB でしたが、まだこちらの方が早かった。

temp3.PNG

アップデートして、バスターをインストールして、3時間ほどかかりました。

temp1.PNG

なんだか、変なのも出ていたので、これもアンインストールしておきました。


| 次へ