• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月»
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
8.1にアップグレード [2016年08月11日(Thu)]
yahooが表示できなかったりすることがあるので、見てほしいと持ち込まれました。

早速、電源を投入していただくと、・・・。
IMG_4220s.jpg

ブルー画面で・・
「中断して申し訳ありませんが、これは重要です」
Win8のままです。
オーナーさんの話では、いつも無視していたということです。
ずいぶん前からこの画面でてるのではないかと思うのですが・・。
オーナーさんに説明して、これには時間が掛かるので、即入院ということでお預かりしました。
「8.1に変更する」をクリックして、3時間以上かかった。

その後の、アップデートも3回ほど再起動してやっと、最新版。
東芝のアップも10個ほどあった。

まあ、一晩の入院で退院でした。

しかし、あれだけはっきり出てくれば、8.1にアップするしかないと思うのですが、「むやみにクリックしてはいけません」と、PCサークルでは教わっているそうです。
困った、サポートですね。
| 次へ