• もっと見る
« 2013年04月 | Main | 2013年06月»
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
エラーコード 0x00000116 解決編 [2013年05月03日(Fri)]
ブルー画面(エラーコード 0x00000116)で停止したパソコンのその後です。

グラボを交換することにしました。
手持ちの、ATI HD5570 を装着しました。
ドライバは、標準のもので実行して、パフォーマンスを見てみました。

perfom2s.jpg


パフォーマンス グラフィック 1.0

temp1s.jpg

窓右上の、「終了」ボタン等の表示が何かもやもやしており変ですが、とにかくWinUPdateを済ませる事に・・・。
やっと、SP1まで実施し、その後も続行して、「更新ありません」まで行きました。

ATIからグラボのドライバダウンロードしてインストールすると・・・。

perfom3s.jpg


いきなり、1.0から7.4までアップしました。
そりゃそうでしょう。
このグラボ、1GBのメモリですから、一寸もったいないかな。
こうなると、CPUも交換したくなるね。

その後、一晩起動したままにしておきましたが、朝まで元気で音楽を流していました。
| 次へ