• もっと見る
« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リアス高田さんに再生パソコンを送りました [2012年11月23日(Fri)]
陸前高田のシニアネット・リアス高田さんに再生パソコンを送りました。
以前にも送ったのですが、数台調子が悪くなっているという情報を頂きましたので、同じ機種がまだ数台残っていたので、4台お送りしました。

リアス高田さんも津波の被害で活動場所や自宅も流されてしまい、今は仮設住宅住まいですが、地域仮設住宅や公民館でパソコン講習会など積極的に取り組んでおられます。

これからも、頑張って活動していただきたいです。

今回の寄贈で70台目の出荷です。

最近、動き始めたFaceBookページ「藤沢市市民活動す新センター ITサポート」のページでも初会していますので、そちらもご覧ください。

http://www.facebook.com/fujisawait
「いいね!」押してね!
| 次へ