• もっと見る
« 2011年10月 | Main | 2011年12月»
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノートPCモニター不具合 [2011年11月10日(Thu)]
急に、画面が暗くなったということで、持って来られました。

電源を投入してみると、HDDのLEDがチカチカしているが、画面は真っ暗。
モニターの不具合らしかったので、外部接続でモニターを接続して、画面切り替えを行うと、外付けしたモニターに画像が出てきました。

患者さんは、
SOTEC WH5516XPB
CPU:インテルCore2 2.10GHz
HDD:120GB
RAM:1GB

オーナーさんの話では、殆ど持ち歩かないので、付いているモニターを外して、外付けのモニターで使うということでしたので、早速、不具合のモニターを取っ払うことに・・・。

元々のモニターは、15.4型ワイドでしたが、中古の15型モニターがあったので、こちらを使うことにしました。
そのモニターも、パソコンも同じような白なので、並べて使ってみると・・・。



どうです。
一体型として使えそうですね。


| 次へ